【恋愛】会いたい人に会えない | 自分らしく生きると奇跡は起こるのか?

自分らしく生きると奇跡は起こるのか?

やってみなくちゃ分からない。だけど、自分らしさって何?自己中とは違うのか、を、ただ単に試みてみようと思います。

恋人同士なら、よくある事かもしれないけど、


「会いたい人に会えないえーん


私も今これです。


私は片思いですけど。

大きい声では言えませんが、相手は既婚者です。


なかなか進展しないのよー。

お相手さんが、めちゃくちゃ忙しすぎて。

仕事できるメンズなんです。

バリバリしすぎて、時間的余裕も精神的余裕も無いように見える。


私には魅力があるはずなのに(冗談です!ただの可愛いおばさんよっキメてる


ずっと悶々と考えていた。

スピリチュアルカウンセラーにウン万円払って観てもらおうかと思ってたんだけども。


でも自分の大切なノートに、過去書いてあった。


「どうして、今わざわざ【この期間】が用意されているか

【この期間】の役割は、何かの為に用意されているものだ」


と。

縁があれば、必ず会える。

縁があると信じている。

信じる事を貫き通す指差し


また会える、それまでに私が出来る事はなんだろ。


私はよりいっそ魅力的な女性になりたいっ!

となると、今までしなかった苦手を一つ克服してみたり、自分がしそうになかった何かにチャレンジしてみたり、


いわゆる自分の枠を広げるという事をやると、魅力がアップするんですってニコニコ


よしっ。

という事でブログ再開ですわよちゅー


心の中を整理する目的でもあるのだ〜!