自己中の霊性 | 自分らしく生きると奇跡は起こるのか?

自分らしく生きると奇跡は起こるのか?

やってみなくちゃ分からない。だけど、自分らしさって何?自己中とは違うのか、を、ただ単に試みてみようと思います。

霊性のお話、続き。


霊性とは、精神性。


シンプルにこれなんです!!!

(そうそう、これこれ!)


精神性とは、良い人だから高いとかではなく、物の見方や考え方になるそうな。


精神性(霊性)を上げるには、精神性(霊性)の高い人と一緒にいたり、学んだりするのが良いそうですおねがい


私もしっかり学んでます。

2024年は、益々学びます。


なぜってさ、学び出してから収入とか3倍になってるし、気持ちも楽で楽しく生きていけてるから。

もう、これ経験したらやめれない〜!

真理を学べは、腑に落ちて、あとはサクサク行動できてしまうという。

恐ろしや、、、。


しかし、やはりここは注意点が。

いかんせん時間はかかる。

「コツコツ時間かけてでも、上げていく!」という事を腹に決めて、虎視眈々と運気を狙っていくんだ!

といった事ができる人でないと難しいかも。


もう、すでにこの腹決めが、いわゆる「お試し」であり、ふるいにかけられた感はある。

しかし、よー考えたら、誰でもやろうと思ったらできる。

要はやるかやらないか、だけ。

俺か俺以外かグラサン

(Roland大好き目がハート


やるだけやれば損はないキューンびっくりマーク


オススメだべ。

私の人体実験は順調という事で。