久々に大芝水門方面へのあさんぽですDASH!

ちょっと散策には遠いので

お洋服のお直しに行くときぐらいしか

出かけないコースですあし足あと

大芝公園の楓の木もみじが素敵に紅葉中飛び出すハート

実はとげとげで

神戸でも拾って、クリスマスツリークリスマスツリー

材料にしたりして楽しみましたチョキ

このとげとげは、

ちっとも痛くないですよOK

広い公園でちょっとした散策道です足あとあし

見上げるともみじ紅葉した高木に

包み込まれますキューン

強風でずいぶん落葉しましたが

まだまだ楽しめます音譜

この向こうは大芝交通公園になっていて

子どもたちに

交通ルールを指導する公園設備がありますグッド!

*****

大芝公園を抜けると~DASH!

ディーンしっぽフリフリがまだまだ元気なので

向こうに見える目

大芝水門経由で遠回りして帰りますDASH!

遠回りして、正解っアップ

大好きなナンキンハゼが真っ赤っか叫びビックリマーク

ススキとのコラボが素敵っ飛び出すハート

対岸の景色も美しい目キラキラ

ヨーロッパなどの湖畔みたいキューン

先ほど通ってきた

大芝公園方面の紅葉ですグッド!

メタセコイアの林立目

手前の中州が

カワウ天国(コロニー)ですグッド!

今日は一羽も留まっていませんね目

*****

カワウ天国の記事下差し

*****

新こうへい橋(京橋川)を渡って

後はいつも通り

友愛の桜みちを通って帰りましたDASH!

お直しを受け取りに行くときに

またこのコースを散策したいです走る人音譜

 

では、また、今度。