今朝のあさんぽ足あとあし

カワウのコロニー

見に行くことにしましたDASH!

友愛の桜みちは

すっかり寂しくなりました汗

北大橋をさらに北上すると

前方に見えてきた中州が

カワウのコロニーなんです目

中州の木々の枝が白く見えますが

これはカワウの糞うんちにまみれた状態です真顔

ナンキンハゼの木に留まっていますね目

一番上は特等席ですかね!?

上から糞うんちが落ちてくることはありませぬから

それから止まり心地のいい枝であることも重要グッド!

みんなまったりしています音譜

水辺のカワウも潜っているカワウもいいですが

もみじイチョウ紅葉した枝に留まっているカワウは

とっても絵になります飛び出すハート

帰り道はこんな所を通ってDASH!

路肩の小菊にヒメアカタテハが飛来DASH!

秋の蝶は色が薄いような気がします目

勤労感謝の日ですが

お仕事なのでゆっくり出来ずに帰りますDASH!

例年になく暖かい日でした晴れ

 

では、また、今度。