ハピハピ☆ちみブログ -97ページ目
今日はあゆ

に
はる君5ヶ月で
ず~ッとご機嫌で
激かわすぎる

お昼ご飯あゆが
作ってくれたぁよ

おやつも食べて
ひたすら語り

はる君全然泣かんし
おりこぅさん

あゆ

めちゃ綺麗
じゃし一軒家ぃぃなぁ

うちはまだまだ
一軒家は程遠い

また遊び行きまぁす

今日はぉ昼ご飯食べて
昼ドラ見てから
ぽかぽか春の予感を
感じながら独り言

笑
お散歩から帰って
スコーン作ったょぉ

ホワィトチョコも作った

味見ばぁするけん
昼ドラッて1日見逃したら
えらぃコトになる

笑
今日はダリンの
誕生日だぁよ

昨日0時になったら
おめでと

しょうと
思ったらダリンご飯
食べて9時過ぎに寝た

なので朝からケーキ

チョコがぃぃゆ~から
昨日ダリン自分に
誕生日プレゼントッて
ひげそり買ってた

ちみからは愛情

ぷ
早く仕事

