ハピハピ☆ちみブログ -98ページ目
今日はほやほやサンと
Lunch

はスンドゥブ
あそこ混むと思って
OPENと同時に行ったのに
すでに駐車場いっぱぃで
OPENしたとたん満席

たらふく食べて~

ほやほやサンの用事
ついて行き~の
街ぶら

そしたらまゆげ君に
びびったょ

し-チャンなら分かるはず

ほやほやサン

次カヘザルのピザ食べ行こッ

今日は早起きして
3コ1&ゆぴで
やっぱりいちご狩りッて
ゆぴもすご~く眠そぅ
だったけどテンション
上がっていちごがっついてた

40分これでもか!!!
ぐらぃ食べてやったぜ

そして私いちごを
無限に食べれると
まちゅ休み連絡してね


