メダルゲーム!!! 朝早く起きてダリンとサンマルクでモーニング そのあとプラプラどの辺に引っ越そぅか車で見てたら ダリンがアミパラ行こぅッて言ってきた あんまり乗り気じゃなかったけどメダルゲームしてたらテンション上がって2時間ぐらぃ遊んでしまったぁ- 最近のメダルゲームッてなんかすごぃなぁ ジャンジャラ上からメダルが降ってくる お昼食べて一緒にお昼寝しとった ダリンは夕方から用事があるので旅立ちましたぁ 早く帰って来て~
突撃どきゅん!!! 11時前にショコから電話 10分後に行くから 突撃大好きです ゆぴやっぱり可愛ぃ~な 彼はやんちゃすぎて私の家きたら怪我をする ごめんねぇ~ 1時間ぐらぃ話して帰宅しましたょ-- 今度はちみが遊び行くから そしてショコにけつでかッと言われたちみやん笑 ちょっと気にしてるのよ笑 ショコ帰宅してお昼作った最近オムライスにはまってます 昼ドラ見たら散歩行こ~ッと