ハピハピ☆ちみブログ -95ページ目
ダリンめっちゃ早く
お腹ペコペコ
ゆ-から作ってたら
ダリンの

がなり
すげ~肝心な用を
忘れて帰って来てた
らしくすぐ店に戻ったぁ

往復1時間だぁよ

ダリンご飯まだ食べてなぃから
ほ~んまおっちょこちょぃ

笑
お土産もらって
朝から鼻水
止まらん

ひたすら出て
布団外に干したぃけど
怖くて干せません

今日の

3色そぼろ丼

これからワンピース
朝起きて
掃除洗濯買い物して
お昼ご飯

蓮根のはさみ焼き
どぅしても食べたくて
ダリンには晩御飯に
食べてもらぉう

それから昼ドラ見て
少しだらだらして
準備してから
遊び行ったぁ~

夜はイロリに行ったょ

ここのハンバーグ
ダリン帰ってくるから
ご飯準備しょ~と

ちみちゃんと
主婦してるでしょ

笑

