4時間滞在!!! 今日は3コ1でCafeザRoots行ったぁよ 久しぶりすぎてパン食べまくった それからひたすらガールズトーク みんな旦那&彼が年上,ため,年下でばらばら~ その年によってやってくれるコトとか違って大爆笑笑 いっぱぃしゃべって笑ってストレス発散 ケーキバィキング美味しそぅだったなぁまた行こうッッ ショコ早く調べて連絡してきてょ
ばっさり!!! 中学生以来かなこんなになったの 昼から美容院行って20㌢ぐらぃばっさり髪切ったど~ 頭軽ッッ 髪色もオレンジ系に変えました じゃっかん安くしてくれてありがたや 2年付き合っとッて今日初めてダリンはショートが好きッてコトを知りました笑 髪ばっさり切るゆーたらテンション上げて喜んでた そしてちみチャン自分で顔大きいッて思ってるけどそんなことなぃから短ぃのも似合うよッて励ましてくれた笑 夜からはセブン集合~ 楽しみじゃぁ