結婚して朝食を
一緒に食べょぅッ
てなり早起きしてます

最近は目覚まし20分前
ぐらぃに
に蹴られて
目が覚める

起こしてくれてるんかな
超かわぃぃ
←親バカ
さぁ今日は母&兄に
引っ越し手伝ってもらお

ダリンはまだお休み中

朝ご飯出来たら
起こそ~ッと

ただの暇更新でしたッ
今日は新居
入居日でしたぁ--

ハッピー
ハッピー
朝から新居行って
ガスとか手続きして
それから
ソファーとかカーテン&照明を
買いに行ったぁ
諭吉サンあっとゅ-間に
飛んでッたぁ

本気で引っ越し
準備せんとなぁ~
新居でハピハピなのに
悲しい出来事がッ
朝から私の車のカギが
行方不明
スペアなぃし
も~最悪過ぎる
昨日の夜まで
あったのに神隠しに
あったみたぃ
玄関の前に
落としたんかな

誰かぃぃ人
拾ってくれてたら
ぃぃけど
キーケースはいらないから
カギだけでも返して
くださぃ
泣