ぉ花見日和!!! 今日はミチャンとぉ花見行った--- 毎年恒例だょね とにかく車止めるまでが戦ぃでした 桜素敵過ぎる--本間桜が1番好きッ 屋台いっぱぃ食べたぁ太陽いっぱぃ浴びたぁ人間観察したぁ 暑すぎてナチャン合流してコクアで休憩 パンケーキうまし 毎年思う……来年こそはBBQしょ!!!
頂きもので--!!! 実家から新じゃが&新玉ねぎもらったからダリンの大好物作ったょ このコを使ぃました ッてこれだ~ぃぶ前に購入して全然使ってなかったわ ポテトサラダ 大量に作り過ぎた 味見したらめちゃ動いたッ 親子揃って大好物なのかしら~