朝から片付け
頑張っております

しかし重ぃの持てんし
素早く動けんから
時間かかる
明日から新居で
暮らすんだけど
な~んかココ引っ越すの
寂しぃなぁ

付き合ッた日に
いつでもおいでッて
鍵くれた日から
早2年ちょい
いろぃろあったけど
思い出沢山の部屋
ダリンは新居にすごく
テンションあがってるし
笑
寂しぃのはちみだけみたぃ

キッチンな~んもなぃから
マック行ってきた
てりやきチキン
クソうま過ぎる
ぉ昼ご飯食べたし
片付け再開しょ---
夕方から久々ショコ
じゃ
楽し~み

兄が引っ越し祝ぃに
オーブントースターと
電気ケトル買ってくれた

今あるトースター
しゃれおつだと思ッて
チーン
ッて上から出る
やつなんだけど
ま---クソ使ぃにくぃ
ピザトーストとか焼けんし
だからほしぃ~ほしぃ~
言ぃよったら買ってくれた

ケトルもティファールとタイガー
どっちがぃぃか調べて
くれとって
タイガーにしたぁ
まじ神だょ彼

最近すご~く優しぃ
チャイルドシートも
買ってくれるって
もぅ足向けて
寝れなぃわ


