ハピハピ☆ちみブログ -76ページ目
最近の朝食

ダリン和食がぃぃッて
朝=魚ッて感じだから
毎日違う魚料理
作ってたら肉食べたぃ

朝からがっつり
好き嫌ぃ多ぃから
大変じゃ~

しかし今日も雨

洗濯物乾かなぃから
コィンランドリー持って行こッ

昨日

の保険の説明
今から

の為に
出来るコトじゃから
ダリンと相談して
入るコトにしたぁ

積み立て式だし

貯金ッてことで
パパに今まで以上
仕事頑張ってもらおぅ

笑
しかしグッドライフ

見て
ダリンはパパになる
自覚さらに増してる

今日はベビザラス行って

の布団&哺乳瓶
デザイン重視ょり
機能性&オーガニック素材
を重視して購入

着々と準備進んでます

あっ

最近抹茶にはまってた
けどこっちのほぅが
ダリンまだ帰って来なぃ


