久々お出かけッ!!! 安静中だけどずッと居るとストレスたまるので… 今日はまちゅと遊びに行ったょ-- 迎え来てくれてシグネでLunchそれから今年初おまち堂のかき氷やッぱり神的にうまぃねッ 何するにも楽し過ぎる--- 続く