安静中だけど
ハピハピ☆ちみブログ-5ebfbe0adaece5f02c3271736dc287c7.gifずッと居ると
ストレスたまるので…
 
今日はまちゅと
遊びに行ったょ--ハピハピ☆ちみブログ-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
迎え来てくれて
シグネでLunchハピハピ☆ちみブログ-EntryImage.gif
ハピハピ☆ちみブログ-110507_124412_ed.jpg
それから
今年初ハピハピ☆ちみブログ-EntryImage.gifおまち堂のかき氷ハピハピ☆ちみブログ-415306a7d13779be4e0d209ccd93a392.gif
ハピハピ☆ちみブログ-110507_135245_ed.jpg
やッぱり神的に
うまぃねッハピハピ☆ちみブログ-EntryImage.gifハピハピ☆ちみブログ-b5563bbc8c4243382b86d68408ad776c.gif
 
何するにも
楽し過ぎる---ハピハピ☆ちみブログ-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gifハピハピ☆ちみブログ-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
続くハピハピ☆ちみブログ-b5563bbc8c4243382b86d68408ad776c.gif