ハピハピ☆ちみブログ -75ページ目
ダリン16日ぶりの
お休みでした--

朝1で検診
行って来た

検診のコトはまた後で

お昼は韓さんでLunch

韓国風冷やしうどん

これ日替わりだったけど
それからおまち堂

最近節約してたから
今日は贅沢Dayじゃ

帰宅してダリン
仕事場の人にルーキーズの
DVD全部かりとって
ひたすら見てた

ちみは小出サンに
晩御飯はセブンに
頂いたホットプレート
使ってお好み焼きしたょ

キャベツてんこ盛り

ダリンが焼いてくれた

美味しいかったぁ(^-^*)/
久しぶりにのんびり
真っ黒になりかけの
バナナ

が余ってたので
お菓子作り久しぶり
過ぎてなんか
全部座ったまま
な~んか今日は
ひたすら眠たぃ

昼寝して晩御飯食べて

