ハピハピ☆ちみブログ -74ページ目
今日は7時前に

に
ダリン今日お休みだから
もぅ少し寝かせて
朝ご飯食べてたら
庭でちゅん②

ちゅんがちゅんベビに
餌やりょったぁ---

かわぃぃ

ッて今blog書いてたら
ちゅん達が騒ぃでる
思ったら…
カラスがちゅんベビ

くわえてた

必死にちゅん達が
カラス追い払ッてたのに
ベビ

カラスに
持ってかれた…

幸せな光景から
すげ--ショック

今日はめちゃ久しぶりに
平井に食べ行ったァ

報告もかねて
行ったんだが
みんな知ってたぽぃね

笑
結婚しました-

ゆーてもみんな
ッて聞かんかったし
驚いてなかった

でもおめでと-

言ってくれて嬉しかったぁよ

久しぶりにキムラ食べて
マーシーおごってくれるし
主任はアイスくれた

みんなお腹触って
くれて

も
次は産まれてからかなぁ

今日はダリン給料日だから
朝から銀行行ったり
一生懸命働ぃて
くれてるので
今月からちゃんと
家計簿つけて
今日朝から
しょうが焼き食べた

ダリンの胃袋すごぃなぁ

なのでお昼は
フレンチトースト作ったぁよ

やっぱりご飯ょり
部屋中甘~ぃ香幸せ


