ハピハピ☆ちみブログ -73ページ目
車の税金払って来たッ

ダリンのと2台分

私来月車検だし
諭吉サン羽はえて飛んでく
今日ダリンが仕事行く前に

の保険手続きしに
行ってくれた

まだ産まれてなぃけど
ダリン口にはあんま
ださんけど

のことちゃんと
考えてくれてるから
母のカゴにポィ②
今日はミチャンと
め--ちゃ久しぶりに
ダリンのとこ食べ行ったァ

それから帰りに
問屋寄って
ちーみかき氷

グレープフルーツ
ミチャン

クレープ
ちみかき氷食べたのに
クレープも食べたくなった

また食べ行こ

ちみ

帰宅してから
アツシのソロLiveDVD鑑賞

まじ興奮した

DVD見てたら

激しく動くから
アツシの歌声は胎教に
いぃと思いました

アツシ最高にかっこぃぃ

昨日の話

ダリンの用事をすませて
エアコンGetしに電気屋サンに

ダリンの知り合ぃおって
めちゃ安くしてくれた


のコトを考え
ありがたぃ

お昼はラーメンからの
ブルーベリーパンナコッタ
うますぎだから
是非食べてみて~

帰宅して2人して
夕方買い物

ダリンと行ったら
いらんもんばっか
買うから大変

笑

唐揚げの南蛮風味

中華春雨サラダ

冷や奴

みそ汁
春雨サラダ初めて
作ったケド
ダリン気にってくれて
本間1日まったり~

すぐ疲れるから
でも遠出して
さぁ今日はミチャン

