ハピハピ☆ちみブログ -72ページ目
今日からずっと雨

みたぃだね

せっかくダリン連休なのに

どこも行けなぃけど
気分的に嫌~

でも今日は
午前中に

の物
いっぱぃ買いに行ッて来た

可愛い服また
お昼はラーメン

からの
もっちもち

しかし腹いっぺ---

明日検診だから
カロリー気になったけど
今はクーラー設置に
業者さん来てる

ダリンに任せて
ちみは宮迫嫁に
暇つぶしに
なかなかの暇つぶしに
なるけど
こんなんしてる自分
出来た時
プチ幸せになる

お昼にいっぱぃ
もらったドーナツ食べた

3コも食べた---

ミスドょり美味しかったょ

めっちャ久々
地元の友達から電話

何もせんでもベビ

は
するッと産まれるから
大丈夫

と励まして
頂きました

笑
さすが2児のママ

さぁご飯食べたし
お風呂上がッて
毎日クリーム塗るんだけど
今日鏡見たら…
ちゃんと乾燥せんょぅに
気をつけてたのに

ちみの太り過ぎが
原因だろぅか

まだ1ヶ月以上
あるのにまだまだ
増えるかもなぁ

妊娠線出来たら
一生消えなぃ…

もぉ~海行けんじゃん


