ハピハピ☆ちみブログ -71ページ目
今日の月曜会は
セブンから頂いた
ホットプレートで
お好み焼きParty

ミチャン&アヤチャン
アヤチャン

久しぶり
元気そぅでよかったぁよ

お好み焼き

お腹空きすぎて
ご飯食べて
この前もらった
くまさん

に
メッセージ書いてもらった

セブンが遊びに来たら
早くみんな書きに来てね

楽しみッ

ぐふふ---
今日は昼前に
ショコ&ゆぴが遊びに
会うの1ヶ月ぶり
ぐらぃでゆぴ完全に
ショコもゆぴも
来週はショコとまちゅの
楽しみだなぁ~ん

さてさてお風呂
入ってパックしょ

ローヤルでぷるぷるに

