昨日コウタン昼寝
しまくったのに
夜もちゃんと寝てくれた
本当お腹の中から
ママ想いのぃぃ子だわ

しかしコウタン朝が早い
7時にはおめめぱっちし
ちみはもぅ少し寝たぃ
けどコウタンに合わせて
7時に起床

夜は9時には寝室で
寝るょぅにしてる
今日は午前中と
夕方から9時まで
コウタン抱っこしてほしくて
グズグズ
ずっと抱っこで
肩と腰痛い~

夕方お母さん
来てくれたから
バトンタッチ
今はベットで爆睡してる
このまま昼夜の区別
わかってくれたら
本間天才チャンじゃ
ダリン帰り遅いから
ちみの家族が退院してから毎日来てくれてる
本間感謝
明日も父が朝から
来てくれるッて
洗濯&掃除出来る~
さぁ次の授乳まで
一眠りしょ
おやすみなさぁい

