ハピハピ☆ちみブログ -62ページ目
あゆみから
車で使えるやつ
もらったぁ

チャイルドシートに
つけれるやつ可愛い

ありがと

王将のパートさん達からは
離乳食の時にッて

調理Setとガチャピンの服

みんな私がまだ
持ってなぃものばかりで
てか岡山も暴風警報
今日からダリン研修で
いなぃから母が泊まりに
来てくれる

本当最近ダリンと
ダリン帰ってきても
気付かず爆睡のちみ

ゆっくり話せるのは
次の休みまで長いなぁ

ダリンの会社の社員の方と
その彼女から
出産祝いに頂きました

スタイとおそろのガーゼ

しかもお手紙付き

可愛いすぎて
使うのもったいな-ぃ

ありさから
ミキハウスのマグもらった

もぅ少し大きく
なったら使いまくるぞ

ショコ!!
今日朝からブリブリまんじゃ

昨日は夜中3時からの
グジグジ

ちみは睡眠不足すぎて
逆に寝れません

可愛いぃから許すけどね
入院中に頂いた
プレゼント~

ナチャンがくれた
こうたん目で
おってるょ~

それとドーナツ差し入れ
してくれて
入れ物可愛いかったから
こうたんのお風呂Set
に使ってまぁす

ありがと~

今日は給料日

今月ダリン頑張って
なんか達成したみたぃで
臨時収入も
頂きました~

こうたんお昼寝中
だからち--みも
少しお昼寝しょ


