ハピハピ☆ちみブログ -60ページ目
ダリンとコウタの1ヶ月検診
コタリン最近本当
重くなったな~と思って
身長も5㌢大きく
なっててよ~成長しとる

今日からお風呂一緒に
入れるからコジパパが
お休みの日は入れてもらお

本当はお宮参りも
行きたかったけど
この暑い中可哀相だから
涼しくなって
行くことにした

でも1ヶ月の記念に
スタジオアリスで写真
撮りにいったょ

2時からだって
コウタお昼寝中で
なんとか起こして
可愛い写真が撮れました

今日はいろんなとこ
行って疲れたのか
ずっと爆睡なコタリンじゃ

ナチャン

HAPPY BIRTHDAY
素敵な誕生日に
そしてこぅたん
あんなに痛かった
出産の事なんて
もぅ忘れかけてる

感動は忘れとらんょ

コウタ最近二重あごに
なってむっちりしてきた

抱っこしてほしくて
泣いたり~
朝起きたら
枕から頭はみ出し
てるぐらぃ寝ぞぅが
悪かったり~
おもちゃ目でおえる
よぅになったり~
授乳中TV見てたら
コウタにガン見されたり~
日に日に成長中な
明後日の1ヶ月検診が
8月来たけど
引き続き引きこもり
今すげ~かき氷食べたい!!
Cafeでまったりしたぃ!!!
花火大会行きたぃ!!!
買い物したぁい!!!
映画見に行きたぁい!!!
美容院行きたぁい!!!
したぃ事いっぱぃ
あるけどblog書いてたら
横で寝ながら
こんな欲求も
全部コウタのかわいさで
吹っ飛んじゃうわ

ショコ~

いっちーから
お風呂の赤ちゃんイス
の事で連絡とりたい
ッて

来たから
しかしショコに
4コ1集合まで
今日は親戚が
コタリンに会いに来てくれた

オムツいっぱいくれたぁ

新生児用もぅ買わなくて
明日はやっとダリン休み

する事いっぱ~ぃ

この肌着たかこから
貰ったやつだょ~


