大糖領!!! ダリンの会社の社長からお中元頂きました 大糖領ッて名前の桃 名前の通りかなり甘い こんな美味しぃ桃食べた事なぃ 岡山の桃しか食べた事なかッたからうますぎてビックリ 大糖領は山梨の桃らしぃ ご馳走様でしたッ