ハピハピ☆ちみブログ -108ページ目
最近~親戚とか
知り合ぃとかが
電話して来て

少しは動きなさぃょ

ゆ-からプラプラ散歩
1時間ぐらぃ
歩ぃても暖かく
ならんから帰宅

これからちゃんと散歩
今日は久しぶりな方から
準備してご飯行ってこょ

昨日31行って
アイスお持ち帰りしたら
なので只今おやつ中

昨日ダリンと焼肉
食べ行ったんだけど
さっき母から
夜焼肉だから帰って
おぃで言われた

2日連続焼肉だょ--

胃もたれ確定だょ---

今年のお参りは
ダリンはいっぱぃ
お守り買って
おみくじ引いたら
ち-み半吉でダリン半凶

なんか川の流れに
身を任せ

的なコト書いてたから私このままぼ-ッと
過ごしまぁす

笑
昨日ワンピース読みたぃ
ょ~たらダリンが20巻
大人買ぃして帰ってきた

ょ~たら続きは読んだら
買ってくるからって


