ハピハピ☆ちみブログ -109ページ目
僕の生きる道
リアルタィムで見たこと
なかったけど
今再放送してて
やばぃ泣けるょ~

剛と竹内サンの映画
てかダリンが早く
明日休みだし
喉痛ぃの治ったら
次は鼻水やばぃ

両方つまって
鼻かみすぎてヒリヒリ

潤ぃテシュ~ほしぃ

しかしまちゅが仕事に
ありさと準備して
タコ焼き焼いたら
油足りんのんかな-

とか
言いながらずっと
焼いてたら……
卵入れたぁ………

卵の大切さに
急いで卵入れたら
上手に焼けた

笑
かっちャんも仕事休み
だったから一緒に
そこからひたすら
仕事終ってまちゅが
お土産持って来てくれた

ありがとぉ
うちも鹿児島行きたぁい

次はまちゅも集合だぁよ

イオン行った日から
ぃぃコトなしじゃ

風邪もらってきてしまぃ
あんな人混み行く
ちみが悪ぃんだけど

くそ----

昨日1日ずっと寝てた

母もダリンもいっぱぃ
今日起きてみたら
だいぶよくなったから
今日はタコパだから
まちゅ仕事終ったら
待ってるょ

洗濯して晩御飯も
準備しょ~と


