作戦会議!!! 久しぶりにシグネ行って来たぁ-キーマドリア まちゆいと計画立てましたょ~ お店もプレも決まったし今回のケーキはしゃれおつょ 当日が楽しみじゃ~ シグネ出たらぱくチャンに偶然会った テンション上がったょむふ
お昼ご飯!!! 明太子があまってたので明太子パスタ作った 超簡単だし激うまでした コーヒー用のクリームを1コ入れるだけでクリーミーになったぁ 昨日気分で前髪切りました ダリンはすぐ気付ぃてくれたけどショコは言ぅまで気付いてくれませんでした笑 あぁ~美容院行きたぁい