ハピハピ☆ちみブログ -106ページ目
今日は昼から
楽しぃ用事を済ませて

夕方からミチャンと
しかし予定してた
ピンクうさぎサン
しかしフレックス行ったら
この3種類あったん
だけど灰色うさチャンに
勝手に決めて
ごめんょ~

もぅ1っのは
ちゃんとGet出来たので
プレGetしてから
久々ボクデン

辛ぃのまじらぶ

新年初ミチャン

久しぶり過ぎて
話しまクリスティー

てか日本3点も
寒すぎて
起きて1時間ベット
もぞもぞして
朝からケーキ

なんかタルトの回りに
パイ生地があって
さくッぱりッで
お休みの日は
必ずおまち堂行って
ジュースとケーキを
買うのです


