ハピハピ☆ちみブログ -105ページ目
昨日みんなと合流
する前にミチャンと
ハンプティーのCafe

ワッフル超うまぃ

はちみつきな粉ティー
とっても優しぃ味
でしたぁ

次はポップコーン
食べまくろぅ

今日は昼から
Lunch

はスンドゥブ
1辛にして
ちャんとごめんね

して
食べたぁよ

それから街に買い物

MISCH MASCHで
超かわぃぃワンピース
見つけて
試着したらパツンパツン

ピンクのドットで
一目惚れしたけど
プラザでピンクうさぎの
スピーカー見つけてショック

ちみはピンクの
くまさんスピーカー

買っちゃぃました

いっぱぃ語れて
ナチャンとこ
行って見たケド
中が全然見えなくて
諦めました

ぷ

