123の日!!! 今日はちみパパのBirthdayでした ケーキ何がぃぃッて聞いたら ミスドがぃぃ言われた なのでミスドを買って実家帰ったょ 甘ぃもの大好きだから晩御飯の前にミスド食べよって母に怒られょ---た しかし母のご飯はうまぃ 最近ちみが予定なぃ日はご飯作ってくれる神!! しかもダリンのまでまじ神すぎる 過保護ばんざ---ぃ笑
あやチャンBirthday会!!! 少し遅くなりましたが昨日あやチャンBirthday会をCUEでしましたぁ食べる時はやはり無言になる笑 めちゃく~そ楽しかったょ みんな大人になりましたねふふ 今回のBirthdayケーキはクロカンブッシュだょ かわぃかった 店員サンもかわぃかった プレゼントも喜んでくれてよかったぁ~ 11時まで語りあかしたなとにかく楽し過ぎました