もぉ~やばすぎる!!! ATSUSHIソロLiveやってる----- もぅむちゃ~かっこよすぎて眠気も吹っ飛ぶ COLOR出てくるし最高すぎる~ ミチャン見てますょね 今日ダリン帰り遅くてよかった ま~じかっこよすぎ
ビックサプラィズ!!! 今日は4コ1集合~ 手巻き寿司したぁょ しかし今日はまちゅサプラィズBirthdayだったのです そろそろサプラィズも尽きてきたので今日はまちゅ彼ミッチーにスペシャルゲストで来てもらった ミッチーにちみ達のプレを持ってきてもらぃ そしてケーキまちゅの反応最高でしたカレンダーピカソなりに頑張ったでしょ ミッチー仕事帰りにありがとでした まちゅ~HAPPY BIRTHDAYみんな大~好き