ハピハピ☆ちみブログ -102ページ目
今日はショコとロフト
行って来たぁよ

昨日はショコがちみ

遊び来たから私ら
3日連続で会ってる

仲良し

いや…暇人ね

笑
いっぱぃ買い物したから
ストレス発散出来た

服もGetしたぜぃ

後バレンタィンの
材料とラッピング買った

久々プロフーズ行ったら
なんか懐かしかったょ

今日はダリン泊まりで
会議じゃから寂しぃょ~

おでこにシール
貼られて笑うゆぴ

明日で1歳になる
ゆぴにまちゅと
プレゼント

を渡しに
さっそく着てくれた

他にも2着と
大好きなお菓子を
あげたらちゃんと
あ--とん

して
お昼食べに行っても
ゆぴの食欲は半端なぃ

ゆぴの口癖は
全部食う!!!に
決定しました

笑
もっとおっきくな~れ


