パンが大好きなんで-す!!! 今日はミチャンとパンが食べたぃ ッてなり ピッコロに行ったょチキンの3種チーズ焼きアーンドパン食べ放題 パン写真では1っですが7コも食べました 焼き立てばんざ~ぃ 次はスンドゥブ絶対行こう~ 来週がドキドキするょ
久々デート!!! 今日は久々たかことデートしたぁ 迎え来てくれてありがと 街ぶらしてGODIVAの値段にぶったまげたぁょ笑 プレゼントじゃなく自分に買いたぃわ んで茶しにKokuaッてゅうハワィアンなCafeに行ったょ しゃれおつ パンケーキ食べたッ 雰囲気素敵じゃった問屋じゃしまた夜食べ行きたぃなぁ 久々会えて楽しかったょまた遊ぼ~ねん