bonbonボーリング大会第2回 | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

こんばんはニコニコ

今日は半年振りに開催された、bonbonボーリング大会第2回でしたルンルン
昨日から、首から右背中にかけて痛みがあり、投げれないかな?と思いつつも参加滝汗
 
そしたらあーた!
投げ終わってみれば、首の痛みがマシになってるじゃありませんかっ!!
適度な運動が必要って事なんですねアセアセ
 
今回は9名参加で、私ベベタでした・・・ゲロー
 
{65F298AA-0A49-405C-BAC1-A570ECF2A63B}

子を背たろうLuceのAちゃんニヤリ
 
{558717BA-D73F-43BA-AFD0-7DC52C923C3D}

favoriのHちゃん爆笑
 
なかなか白熱した闘いが繰り広げられていましたよキラキラ
 
そして優勝者は、初めてお会いさせて頂いたMさんラブラブ
 
安定の投球で素晴らしかったです!
 
{1E0B7ABC-CC9E-41DB-88EF-C235C6DFAD85}

優勝したMさんには、Cちゃんからお花のエプロンがハート
 
その後はみんなで神戸屋さんにランチへ音符
こんなん食べましてんニヤリ
{D5D8BECB-7FBE-4C65-958B-3114ACA2F713}

牛ひうち肉のタリアータ
と、パンを山盛りアセアセ
{7D8466E3-64BE-48AE-8D17-8893CF5EF357}

3回はおかわりした私…ゲロー
 
でもとーっても楽しく遊んで美味しく食べて、と大満足な1日になりました音符
 
 
そしてここでお知らせです!!
 
来月の7月22.23日にESORA  Carnival'16 in summerが開催されますラブ
 
私も参加させて頂きますキラキラ
 
ぜひとも、足を運んで下さいませハート
 
詳しい事はまた改めてご紹介させて下さいネルンルン