念願の♡ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

おはようございますニコニコ

昨日、念願のiPhone6S plusに機種変してきましたラブ
お店を3件周ってようやくですタラー
新しくSEとか言うのが出てるから、古いのは在庫があるだけみたいでガーン
なので希望してた16GBはなく、64GBになりましたショボーン
今までの携帯もそんなに容量使ってなかったので16GBで充分だったのにーびっくり
 
しかも色もローズピンクゲロー
グレイが欲しかったショボーン
 
でもでも、念願だったので素直に嬉しいですハート
夫よ、ありがとう~ちゅー
 
そんな訳で、早速お犬様を撮ってみましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
{2E5D0555-B523-4972-8684-DBB4B6598052}

あきらかに、前の携帯より写真が綺麗ですびっくり
さすが4Kですなグッ
 
まだ使い方が全然分かってなく、チンプンカンプンなんですが笑い泣き
ラインの履歴も全部消えて、かなり悲しいですがっもやもや
夜中にお猫様が携帯踏んで、siriが急に喋り出して怖かったんですがっガーン
 
 
さて、今から製作物があるので、今日1日引き篭もって頑張りまーすキラキラ