昨日の成果 | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

こんばんはニコニコ

 

野鳥ブログへようこそニヤニヤ

 

いつもと変わり映えしない鳥さん達ばかりですが

興味のない方はスルーで構いませんので~キョロキョロ

 

まずは冬鳥のシロハラ

 

 

なかなか眼つきが悪い鳥だと思う滝汗

 

どこにでもいる ヒヨドリ

 

 

花の蜜吸ってたみたいで口ばしが黄色くなってる(笑)

 

トラ柄の トラツグミ

 

 

ミミズと小枝を間違えたのか? 口の中から枝みえてるww

 

まだ2回しか撮ったことのない アカゲラ

 

 

なんともいえない顔してますねww

 

そして私が撮る写真の中で 1番登場回数の多い ヤマセミ

 

 

よく見ると 魚くわえてますびっくり

 

鳥の写真撮るようになってから、我が家の愛犬、愛猫の写真をあまり撮ってない滝汗

たまには撮って記録に残しておかないとですねあせる

 

 

本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪