菜々カフェ@打ち合わせ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

おはようございまーすニコニコ

昨日は、5月25日(水)に1日限りのイベントをさせて頂く、

菜々カフェさんにて打ち合わせと言う名の撮影会でしたチュー

まずは腹ごしらえのケーキセットをニヤニヤ




しっとりしてて美味しいですラブ
アイシングも可愛い


そして、イベントを一緒にするメンバーと





ケーキを食べた後は撮影会に(笑)





私は用事があったので、一足先に帰りましたが、

残ったメンバーで撮影会を続けてくれました照れ






素敵なイベントに出来る様、頑張っていますので、楽しみにしていて下さい❤


本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪