ディスプレイ | りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

紙で作る薔薇ロザフィは日本で誕生しました。
仕上げにニスを塗るのでまるで陶器のような質感になります。
ペーパーの色は約140色あり 無数のデザインが可能になります。

こんばんはニコニコりぃですラブラブ

ロザフィを始めて課題の作品を最初は箱にしまっておいたんですけどせっかく作ったんだしと思って自己満でディスプレイしてました(*^▽^*)


小物類には丁度いい大きさで気に入ってたんだけど課題が増えてネックレスとかが置けなくなって悩んでたらパパさんが作ってくれましたアップアップ


しかも、ソックリに(笑)ちょっと大きめなの(^ε^)♪どの位大きいかと言うと…


こんな感じラブラブ!って言われてもピンときませんよねあせるパパさんに感謝♪



Android携帯からの投稿