模擬試験 | りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

紙で作る薔薇ロザフィは日本で誕生しました。
仕上げにニスを塗るのでまるで陶器のような質感になります。
ペーパーの色は約140色あり 無数のデザインが可能になります。

こんばんはニコニコりぃですラブラブ

いよいよ、ロザフィの認定試験が今週末に迫って来ましたねあせる
今日は、平日のお仕事中だと言うのにわざわざ模擬試験してくれた先生、本当にありがとーございましたm(_ _)m

2時間あればと思ってたけど、意外に時間かかりまして汗当日は、時間いっぱい使うかもですガーン
今日の出来具合DASH!


ナゼ黒ダウン分かりにくいと思った方すいません(>_<)なぜなら、ペーパーが余ってたから(笑)



Android携帯からの投稿