みんなのどうぶつ園の件☆ | 嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

いらっしゃいませー(.゚ー゚)

嵐、二宮和也くん大好きです☆
大好きなお買い物 や フランソワ(わんこ)のことを
書いてます♡♡

お疲れ様です。めいです☆


みんなのどうぶつ園
見ておりますよ♡♡♡
相葉氏の クリンクリンパーマ
可愛ええねヾ(*・ω・*)ノ




宮古島で
相葉氏としょさん。。。
なんや 2人見れるだけで
嬉しのん♡♡♡





でもさ
保護犬わんこ達見てると
ほんまに 辛くなる(T_T)



わんこ飼うって
めたんこ 責任がいりますから。
可愛いだけでは 飼えません。

でもやっぱり
飼い主さんに 愛されて
幸せになって欲しいと思います。






ただひとーつ。







めいさんも 相葉氏に
ふーっされたい♡♡♡







全力で
プルプルしまっせヽ(゜▽、゜)ノ
(やめとけ)









で。


先程 コンビニで

とんトロスモークなるもんと
カリカリ わさび豆こーてきましてーん♡♡♡






これを あてに
もう少し 飲みますわ。








この後は
SHOWチャンネルですやんねー。
しょさーん ♡

絶対見るよ(・▽・)







今日も
最後まで お付き合いくださり
ありがとうございました。

では またね☆