こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





ほんのちょっとしたこと。




その日、

営業成績はどうだ?

あれはどうなってる?

いつまでに?どうやって?

そんな話が飛び交うピリつく会議があった日だった。



何とか、しどろもどろになりながらも、切り抜け、

仕事を終わる。

やっと終わった安堵感とどっとくる疲労感、

いつもより遅くおわって。



マヨネーズがないから買ってきてほしい。

妻せい代から、そうラインが来て

スーパーに寄る。



今夜、お好み焼きって言ってたなぁ。

せい代、ハイボールが好きだから

買って帰ろう。

あっ、俺の分も買って。

今夜はちょっと飲むかぁ。久しぶりに。

お腹減ったなぁ〜。

帰るまでに、ちょっとお菓子買って食べようかなぁ。

いやいや、我慢して、

帰ったらお好み焼き。

お腹めっちゃ減ってるから、美味しいだろうなぁ。

あぁ〜お腹減って、逆に胸焼け。



買い物が終わって、車を走らせる。

ふぅーーーーーーーー。疲れたぁ。

お腹減ったなぁ〜。

あと少し。



家に着く。

買い物袋をもって、資料とパソコンの入った仕事の

バッグを持って、、

疲れ果ててるから

足で、車のドアを失礼して、無茶しながら玄関の

ドアを開ける。

ただいま〜。

おかえり〜。



せい代がニコニコしている。



あっ、えっ、どうした?


えっ? あっ、せい子がswitchをオンラインで

友達のよし君とやってて、私もよし君ママと

しゃべってて

今、さっき終わったところ。



あっ、そうだったんだ。

マヨネーズ買ってきた。冷蔵庫入れとくわ。


ハイボールは買ってきたけど、

えっ!ハイボール!ありがとう!って気づいて

ほしいから、何も言わず冷蔵庫へ。


キッチンに何もない。

あれ、お好み焼き焼き、、。

冷蔵庫に下準備したお好み焼きの具材があった。


あっ、お好み焼き、、これから、、作る?

ごめん。ごめん。

ちょっとせい子のswitchのオンラインがさっきまで

だったから。


いつもなら

全然オッケーって言って、俺も一緒にキッチンに立ち

夕食の準備をするのに

その日は、

その瞬間、、落ち込んでしまった。


お腹空いた感じが限界。

すぐにお好み焼き食べれると思ってたのに

まだだったから、、

お腹めっちゃ空く=イライラしてくる

みたいなところがあって
子供みたいですみません。クレームは真摯に受け止めます。

子供みたいなことだから

せい代に言う訳にもいかず。

黙って、お菓子の棚からチョコレートを2つとって

ソファに座る。

これ食べたら、イライラがおさまるから

大丈夫だ。。そう思いながらチョコを食べて

一息つく。


男って、お腹が空いてるだけで

思考がイライラして、返事と適当になって

しまう時がある。

あなたに怒っているんじゃなくて

あなたが嫌なんじゃなくて

ただ、お腹が減り過ぎてるだけ。

こんな、子供みたいなシンプルな理由の時がある。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。


一息ついて、、

キッチンに行く。

妻せい代は今日の出来事を話してくれるけど

俺は、何か気持ちが乗ってこない。

妻せい代がしゃべってても

あぁ。

おーん。

そうかぁ。

おん。

そんな相槌だけで、、俺。



何かに引っかかっている、、

表情が無表情になっていって、、

何か自分では、わからないまま

お腹のあたりが重苦しくなっていって

悲しくなって、、拗ねる。



どんどん、テンションは下がっていって、、。



つづく。





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー
嵩丘せいの大人気講座✨
 4月30日(日)開催✨
「幸せになるための男性心理講座」






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在185名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。