こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




今日は、

本当は隠したい、、気持ちと写真。

おじさんになっていく俺。




何年か前に、

妻せい代と娘せい子を夜桜に連れて行った。

満月と重なって、すごく幻想的で

妻せい代はすごく喜んでいた✨



この前、それを思い出して

また喜ばせたくて、久しぶりに

その夜桜を見に行こうかって誘ったら

うん。行こう。ってことで

行ってきた。





今年もめちゃきれいだった。






途中から、娘せい子が俺ら夫婦をスマホで


撮りたいって


言って、、。



おい、よせよせー。


って言いながらも、久しぶりのツーショットを


ちょっと意識しながら。


いつ娘せい子が撮ってくれるのか


せい子のほうをチラチラ見ながら。。


夜桜を歩く。





せい子がパシャ、パシャ。



おっ、撮ってる撮ってる。


ちゃんとツーショット撮ってる。




パシャ、パシャ。




結構自然なショット撮るなぁ。せい子。


これはインスタかブログに載せるぞ!!!


夜桜に幸せ、おしゃれ夫婦として。


ちょっと幻想的な感じで。


へっ、へっ、へっ。




せい子、もういいよ。


だいぶ撮れた?


おん!


ありがとうね。





どれどれ。


へっ、へっ、へっ








なんじゃこれー





あごの下のたぷ、、。



なんじゃ
このたぷ感、、。







おっ、おっ、俺、、。


こんなにあごの下、たぷってるのか。。



コロナ禍、マスク下で、こんなに

たぷりだしてたのか。。







全然おしゃれな
ツーショット
違う。

思ってた
ツーショットと
違う。



せい代に、落胆される。

せい子に、嫌われる。




たぷってきたおじさんやんか。。これ。

俺、もうたぷってきたおじさんやんか。。

しかも

こんなん、、、ブログに載せれない。





いつもの横顔スカした写真の俺じゃなくて

本物の俺やんか。

これがリアル嵩丘せいやんか。

くっそぉー。。。


いいねん。別に。

ちょっとたぷっても、、いいねん。別に。

しゃーないやん。

40歳なったし、しゃーないやん。

だって、ご飯美味しいもん。

食べるやん。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。





家に帰ってから


せい代、俺、、こんなにあごのした肉ついたわ。。

えっ、せいちゃん、昔からこんなんだよ。

いや、昔、もっとあれやったって。

いやいや、姿勢悪いから、あごのした

たるみやすいの。

前からこんなんやったよ。


それはそれで、ちょっと悲しいけどなぁ。


えっ、あっ〜、おっ、おーん。




誰にも言わないけど

いつまでもカッコよくありたいし

いつまでカッコいいって言われたい。


男はだいたいみんな、諦めながらも

諦めず、心の中思っている。





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


嵩丘せいの大人気講座✨
 4月30日(日)開催✨
「幸せになるための男性心理講座」






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在184名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。