こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら


もし、あなたが彼や夫に


えっ、これって私のためを思って?

えっ、これって私を助けるために?


そう思うことがあると思う。



例えば、彼とのデート、

ゆっくり飛ばさず、くねくね道を走ってくれたり。

実は、あなたが車酔いしないように気にしているから。



デートからの帰り道、もう帰り着いた?って
彼からメールが来たり。

実は、あなたが事件や事故に巻き込まれず帰り着いたか心配しているから。





例えば、夫との生活、

朝起きたら、散らかっていたリビングがきれいになってたり。

実は、疲れているあなたを助けたかったから。



頼んだ買い出しの中に、頼んでないのに、あなたがいつか食べたいって言ってたものが入ってたり。

実は、あなたを喜ばせたかったし、あなたのうれしそうな顔が見たかったから。




彼との日常、

何ですぐ拗ねるのこの人!

何考えているかわからないよ!

って不安になったり、悲しくなることもあるかも

しれない。

けど、そんな日常の中にも彼なりの優しさは

隠れている。



夫との生活、

何で助けてくれないの!

何で察してくれないの!

ってイライラしたり、落ち込んだりすることが

あるかもしれない。いやきっとあると思う。

けど、そんな暮らしの中にも夫なりの優しさは

隠れている。



彼や夫の行動に対して

えっ?!これって彼の優しさなのかもしれない。

そう思うことがあると思う。

けど、

いやいやいや、違うよ。

たまたまだよ。きっと。

優しさかもしれないけど、、別に言わなくても。

そうなると思う。



その時、頭の隅に思っておいてほしい。



あなたが

もしかしてこれって彼の優しさ?!

って思った「彼の優しさかもしれないもの」は

間違いなく

彼の、夫の、あなたへの優しさ

です。



気にしー。でもなく

たまたまでもなく

攻撃してる訳でもなく

威厳を示してる訳でもなく


あなたのことが大切で、

あなたを助けたいから、あなたを喜ばせたいから

なんです。

わかりづらくてすみません。クレームは真摯に受け止めます。



だから

「彼の優しさかもしれないもの」を感じた時

推測せず、思いっきり受け取ってください✨


受け取るということは、

彼の優しさかもしれないものに

ちゃんと言葉で「ありがとう」を伝えること。


あなたが受け取ってくれると

「彼の優しさかもしれないもの」は

もっとはっきりした「彼の優しさ」になって

もっとあなたを幸せにしてくれるんです。








ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

恋愛や夫婦関係の悩みが一気に消えていく!
 大人気講座✨
 4月30日(日)開催!








●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在184名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。