こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



娘せい子を習い事に送って

その間、スーパーで妻せい代と買い物をしていた。


買い物が終わり、スーパーに併設している

小さなショッピングセンターの

婦人服売り場。

何気なく通り過ぎていくつもりだったけど


せい代が少し立ち止まって

帽子を見ていた。

ん?

ベレー帽、ちょっとかぶってみたいなぁ。。

あっ、おん。かぶってみる?


ベレー帽、、。

こういうのって、絶対かぶらないとわからないから

ネットだと、買えないの。

えっ、あっ。おーん。


ショッピングセンターの中、婦人服売り場。

棚の上の丸い鏡を見ながら

せい代がベレー帽をかぶった。


似合ってた。

すごく似合ってた。

丸いメガネをかけているから

それとすごく合って

似合っていた。

いつもせい代はバケットハットをかぶっているけど

それよりももっと似合ってた。


俺は心の中で

めっちゃ似合ってるって何回も思った。


せい代はベレー帽よりもバケットハットのほうが

好きなのは知っていた。

流行りなのか、顔が隠れるからか、それは

どっちもかもしれないけど


けど

けど

ベレー帽のほうが、せい代は似合っていた。

この時、そう思った。

そう、、可愛かった。



あっ、かわいい。


俺は無意識のほうが早かった気がする。

俺は、かわいいって言った。



そのあと、、

すごく恥ずかしくなった。

照れ臭くなった。


少し経って気づいた。

思えば、、俺は

結婚してから、ずっと、妻せい代に

かわいい」って言ったことがなかった気がする。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。




つづく。

 




ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


嵩丘せいの大人気講座✨1月14日(土)
 残席2名!「幸せになるための男性心理講座」






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在179名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。