おはようございますニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
せいちゃんです。



昨日は
せいちゃんカフェin東京✨
めちゃめちゃ楽しい
お茶会になりました(o^^o)




土曜日なので
渋谷はスーパーボールすくい状態の人人人



も、もう、3回目の渋谷。

ぼっ、ぼくはひるまないぞ。

スクランブル交差点で人混みに溺死しないぞ。

俺の渋谷。






せいちゃんカフェの会場

俺のロクシタンカフェ。土日は予約とれない。

もし!もし!万が一!満席で

座れない、待つ、だったら

本日来てくれるキレイな3人の女性に

カッコ悪いところ見せてしまう。

13時30分開催なので





12時40分入りする。



ガラのガラ。
はっ、はっ早すぎた。




50分後。。。



せいちゃんカフェin東京開催✨




3人のめちゃめちゃかわいい女性が
来てくれましたおねがい





俺のロクシタンカフェ。
美味しいスイーツとともに。
(俺のじゃないんだけどね)


まゆこさん


めちゃめちゃかわいいまゆこさん✨

カウンセラーとレイキヒーリングもされている✨
パートナーシップや子育ての話を通して

そのときの夫の気持ち・妻の気持ちを

話しながら

途中、まゆこさんの旦那さんの気持ちがわかって、

僕がキューンてなりながら話を聞かせてもらったニコニコ






めちゃめちゃキレイなお姉さん、りかさん✨

ジャージカウンセリングコバ師匠の起業支援スクールの先輩。

スキンケアアドバイザーや初心者向け起業支援講座をされてる✨

りかさんは経験してきたことと心のことが

どう関係してて、自分にどんな影響を与えてるのか、

分かりやすく話をしてくれて、うんうんと聞き入ってしまう。




本当に可愛くて素敵な人、ライバルヘレンちゃん✨

ジャージカウンセリングコバ師匠の起業支援スクールの同期✨

日本画家カウンセラーであり、自撮り講座も開催されてる✨

僕の話を聞いて分かりやすく、心のことを説明してくれる。

いつも僕がわかってない僕の本音まで引き出してくれる。

本当にすごい!!!と思う。

ヘレンちゃんから台湾旅行のお土産もらったニコニコ


めちゃめちゃうまそうで、帰りの新幹線の中で何度も食べようか迷ったけど、妻せい代が台湾好きだから、家まで持って帰って、2人で食べました。ありがとう!








せいちゃんカフェは

笑い、楽しい、あったかいニコニコ




時に真剣で





時にこんな
パートナーシップでめちゃ大切なことの
レクチャーもあったり




本当に楽しかったですニコニコ





まゆこさん りかさん ヘレンちゃん

ありがとうございましたニコニコ








で!で!で!


せいちゃんカフェ大盛況で終わったあと



1時間くらい


このお2人と余韻に浸ってたのですが


スピリチュアルもできるまゆこさんから


衝撃のメッセージをもらって、、、


悶絶して。


ありがとうございましたニコニコ








これからときどきブログで少しずつゆっくり

書いていこうと思います✨


僕が恥ずかしくて

ブログで絶対に書いてこなかったこと

『僕と龍のはるさんと奈良の秘密』

ときどきアップしますんで

あたたかく、優しい眼差しで、微笑ましく

読んでくださいね(^-^)










誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。