本日のせいちゃんカフェは







かよちゃんは




スクール通ってた頃は

ちょっとしゃべったことあったくらいで

ゆっくり話をしたことがなかった。

だから

今回、来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったニコニコ



かよちゃんはスピリチュアルリーディングカウンセラーもやってるから



今日は本来のテーマちょことしゃべって


僕、せいちゃんが気になってた


スピリチュアルのこと


たーーーーーーーーーーーくーーーさん


お話できたニコニコ






それはそれは


もうめちゃめちゃ楽しくて


時間がたつのが


めちゃめちゃ早かった!



時空飛んだんじゃないのか!


って思うくらい


早かった。






途中、何度も自分の時計が狂ったんじゃないかって疑った。




自分の時計、計4回疑った








かよちゃんは

エピソードを交えながら心とスピリチュアルの話をしてくれて


ずっと

『あぁーわかるー!』

『うわぁ~そうかぁ~(悶絶)』

『なるほどなぁ~』

の繰り返し!!!





ありがとうかよちゃん。

めちゃめちゃ楽しかったニコニコ






書道講師
スピリチュアルリーディングカウンセラー
かよちゃんの
ブログぜひぜひ見てね✨



















さあ

次回の

せいちゃんカフェニコニコ


9月頃

と、と、と、東京で開催!

東日本の皆さん

せいちゃんに会いに来てね!

渋谷ハチ公前で待ってますニコニコ















誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。