先日娘がよさこいデビューを

しました🎉




夏だからか…

イベント多いですね~🎶





鳴子を持って

カチャカチャ鳴らしながら









練習する日々。



こんばんは。

ママの心とお財布にゆとりの笑顔を✨

働き方ナビゲーターKEIKOです。

  

 

 

 

はじめましての方。

ご訪問頂きましてありがとうございます😊

プロフィールはこちら♪

↑ご覧下さい( ◠‿◠ )




一曲は何とか間に合い本番へ。






娘を含めて同い年の子女の子が



5人❣️デビューしました✨





👏パチパチパチパチパチパチ👏







私も一緒に踊っていたのですが

自分の事よりも気になっちゃって💦www








ちょいちょいミスしたけどwww





気にしなーい✨







ミスをしたって自覚してたら良いの♪







周りに迷惑かけるミスは

謝らなきゃダメだけど






自分にしか分からないミスは





✨秘密😁✨





ミスは悪い事として

捉えられている事が多いですが






本当はミスはいい事。





だって、人間ですから😁




誰だってミスはします。

↑私は毎日の様にミスしてます(//∇//)





それを次にどう生かすか次第です😁






ミスから学びを得る事が出来れば

それはミスではなくなるのです。





上手く物事が進んでいる人程

沢山ミスからの学びで成長されている方

沢山います✨







私が最初にした

物販ビジネスでは沢山ミスを

してきました。




そこで、投げ出していたら

今の私はありません。






過去の私はちょっとしたミスでも

それが受け入れられなくて

すっごい引きづちゃうタイプ😅


すぐに投げ出していました。






でも…変わりたい気持ち

強かったからかな。





諦めたくなった気持ちが強かったのかな。






続けられたから

今は安定して稼ぐ事が出来ています。





ミスは決して悪い事ではないのです✨

落ち込まず前進して下さいね。


 

お問い合わせやご質問はこちらから♪
友だち追加

↑こちらで出来ない方は・・・

 

LINE@ID⇒@ead2908t

遠慮なくご連絡ください。「@」をお忘れなく!!

スタンプを頂けたらお返事出来るのでお忘れなく♪

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

良ければフォローしてね




今日もこの後の時間。

笑顔一杯の時間でありますように。