新学期 | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

貸してた問題集が返ってきました。

受験生専門って厳しいし、一年限りの付き合いは寂しくもあるんですが


嬉しいものです🥰


受験から解放されて遊び回ってるのかと思いきや

なんと塾に来て数Ⅱ勉強してる。

文系で受験科目になく、高校では手付かずだったけど、大学学部では必要になるからなんだとか。

まじめです、今の学生は
特に女の子は。

自分のやりたい職業、将来もちゃんと見据えて、今やるべきことをやってます。

充実した大学生活になることを心から祈ってますよ。


武蔵野市役所前

4月から新学期
この街が私の主戦場になります。