昼のお仕事 | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

今日新規の職場でこ講師業の面接があり、内定を頂きました。


少し変わった個別指導塾ですが、○○士のタマゴの、そのまたタマゴ(ほとんど社会人女性)に受験用の英語、数学他を教える仕事です。


この仕事、昨年は手探りで自信もありませんでしたが、実績ができると本当に楽になります。


まず、現役講師だと面接はしてもらえます。


去年は、おそらくは年齢だけで、web応募の段階でほとんど落とされてました。


こちらも「○○と○○には自身があります!」 と胸張って言えますし。


去年納税できませんでしたので、今年はお金にも拘りますよ。


昼夜と目一杯稼いで、

…といっても知れてますが


精一杯納税するつもりです。


なお27日に面接と研修が入ってしまいました。


予定していたいた田無会場でのMDAAミーティングは中止とさせて頂きます、悪しからずご了承下さいm(_ _)m

 




これ観てきました。 
ドラマはみてないのでこれから

綾瀬はるかって、さほど好きでは無かったんですが

今日いっぺんにファンになぅてしまいました。  

ストーリーは兎も角、アクションがスゴいですね(^^;)