恥の多い生涯を送ってきました | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

これ良かったです。

ニナミカ(蜷川実花監督)の撮る映像は溜息が出るほど怪しく美しい

ヤバくエロい陶酔の世界に引っ張り込まれます。

アル中薬中のどうしようもない太宰の屑っ振り。

絡んで来るものを断れない

その場凌ぎのウソで女達を誑かしているようで

逆に振り回されて

ドンドン追い込まれて
逃げ場を無くして

飲んで、酔って、溺れて

逃げて

最後は逃げられ無くなり
リアルに溺れて

酒にもオンナにも絡みとられて死んでしまう

恥の多い生涯、
もう人間失格のアル中そのもの。

ガリガリに痩せこけて吐血する小栗旬、好演だと思います。

あんなにモテはしませんでしたが
私も一時、一緒に死んでくれるオンナを探して毎日彷徨い歩いて

酔い潰れていました。

二階堂ふみがエロいです
跳んで埼玉の彼女と同じオンナとは信じられません 

怖いです

彼女のカラミだけでも観る価値がありました(R18です)

この狂気が生み出した傑作「人間失格」もう一回読んでみます。