初コロナ? | Hirokoのブログ

Hirokoのブログ

卵巣がんを克服して、予後の不調はあるものの、
好きなこと(アイドル、韓国、ドリ、いきものがかり、アニメ、漫画、舞台などなど)を楽しむ日々のブログです

先々週の金曜日7月12日の朝方

熱が出て、咳も出てるから

内科に行きました車


発熱して24時間たたないと

検査しても出ないと言われて

カロナールと咳止めのお薬もらって

次の日の土曜日に出直すつもりだったけど

身体がキツくて

とても病院に行く気力なくて

行けないまま

日曜日、祭日と家で過ごしてましたチーン


その間に熱は下がって

元気にはなったけど

咳がなかなか止まらない…



そして昨日、

特定健診の予約してたから

また内科に行ったけど

10日すぎても喉に痰が絡んで

咳がでると話すと

先生もコロナだったんでしょうねと…


調べては無いから絶対では無いけど

とにかくキツかった…

今までの人生で、

2番目にキツい

抗がん剤の副作用の次に

キツかったです泣


1週間、まともにご飯も食べれず

体重も5キロも減ってました

コロナ、怖いですあせるあせる


気をつけようと思っても

これだけ流行ってると

難しいですね